2017-09

Latest Entries



改装終了!

まだ少しくらいいじると思うけど、やりたかったことは終わったので更新開始したいと思います。

HNは「葉月あかは」だったのだけど、「葉月」というHNを使っている方が何人かいたので以前使っていたHNの読み仮名を取りました。これも元は本名の苗字をとったんだけど。

ブログ名は私の好きなある有名な童話…の続編の、その一番最後の章の原文の題名を使いました。
ウィキ参考です。知ってる人は知ってるんじゃないかな…ブログ紹介文に日本語訳も書いてあるし!


完成したイラストもあるのでゆっくり更新開始したいと思います!

«  | ホーム |  »

プロフィール

あまと

Author:あまと
15歳。関東地方在住。
パソコンして絵描いて本読んでると一日が終わっちゃって困る。

NARUTO、H×H、鋼の錬金術師、ギャグ日、ポケモン、etc好きです。
敵組織ばっかり好きになる傾向がある。

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

