2017-11

Latest Entries



修旅も実力テストも中間も!

035
終わったああああああああああああ!!!

最後の更新が…修旅前…?うおおっやっぱりやってしまった放置…
しかし修旅→五連休明け→間髪いれず実力テスト→そして業者模擬テスト→さらに中間テスト(←今ここ のコンボはきつかった…だが11月が終わるまでの間にもういちど実力・業者模擬・そして期末テストが待っているっていう…それ前の間に選択英語と総合のまとめも提出…?じ、受験生ってたいへn
一つ上の兄はよくこれで生還できたなあ…だが奴は受験勉強に行きづまると妹の私をエアガンで撃ってくるという^^^私も自分ので応戦するがな^^^^しかし兄のは年齢制限つくほど威力高いッぽくてあたるとスゴイ痛いです。やめろ!おまえはK1か!

でも連続テストのお陰か中間テストの結果がビックリするほどよい感じです。でも私が出来てる時は他の皆も出来ているっていうw

追記に初手描きイラストを載せてます。 037
2枚の絵をスキャンしてつないでみた。

もうすぐハロウィン!ハロウィン大好き!ということで、某連続幻想殺人(だっけ?)作品に影響を受けまくった10/31仕様オリキャラです。あの作品のドレスデザインに触発されてつくってしまった感じです。
しかしこうしてみると手足の失敗率が100%に近いww要練習!ですね!
キャラの設定もキャラ名さえも決めていません。設定は…いつか外見だけ使うかもしれないからその時決めよう!w名前は近いうちに決めようかな・・・ですが私はネーミングセンスが欠如しているので友達に丸投げして見るかもしれn 「ちょっと適当に洋風っぽい名前を言ってみて」とか(
左側のと記事のはじめにあるのは同一人物のはずなんですが あるえー?( 適当に塗るもんじゃないっすね…


修旅はもう何があったか詳しく覚えてないんで簡略化してそのうちかこうと思います。3連テストが始まるまえn…あれ?もう始まってる……テスト…勉……強…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinopotya.blog4.fc2.com/tb.php/75-36d9d1cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

あまと

Author:あまと
15歳。関東地方在住。
パソコンして絵描いて本読んでると一日が終わっちゃって困る。

NARUTO、H×H、鋼の錬金術師、ギャグ日、ポケモン、etc好きです。
敵組織ばっかり好きになる傾向がある。

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

