2017-08

Latest Entries



いまとしまえん!

に塾友と一緒に来ています。
お化け屋敷恐すぎ…曲がり角でいちいち叫ぶんですが←

そんな奴が次もホラー系行くよ!死ぬかも!

春休み突入ー

先々週の火曜に携帯を買いました。
でも設定とかやる気しなかったので放置してたら母に叱られてしまいました。しょうがないので先週日曜にいじってみたら操作難しすぎて挫折しかけた゚ω゚`
なんか電話帳の画面で文字が明朝体になっちゃうんですが\^O^/
フォントいじっても変わらない!ドコモでは仕様なのか!?
で、四苦八苦してやっとメアドとったので←
モブログ使ったら二重投稿になってしまいました。何やってもうまくいかないです。

なんか昨日卒業式でした。私語だらけでぐだぐだだった。
早く卒業!と思ってた奴なので感動は皆無ですね。
でも図書室行ったらいっぱい人がいて、教室よりそこのが離れがたかった。
ケイタイ持って来た?って何度か聞かれたけど母さんが写真とるッつってたんで貸しちゃったよー。そのくせ母さん一枚も撮って無かったよーー。
あと2学年で流血事件が起こったそうです。元気だな中学校。

040
ヘタリア好きです。どっちかっていうとキャラ萌え方面で。
でも豆知識も好き。昨日のやりすぎ都市伝説のトンネル見てあのネタか!?と思いました。
費用は日本持ちなんだぜ!!ですね。マジで言ってた。

友人にお前の脳内で祖国はどんなキャラだよ!ってよく言われます。
真顔でボケるキャラになりつつありま…いやいやおかしいぞ何か
それにしてもヘタキャラは髪型ムズカシイ!!

携帯からテスト


モブログテスト!

携帯操作難しくて泣けてくるぅぅ

ラッキナンバーは8番です

038
無事志望校に合格しました。良かった良かった。
8は受験番号でした。さすが末広がりです。なんか誕生日にも8が付くし、人生のラッキーナンバーな気がする。
それはそうとタイトルで「ラッキーナンバー」変換したら「羅ッ気ーなんばー」みたいな事になった…なんでだよ…

というわけで遊び倒してます。デジタルでイラスト描いたり。楽しすギルぜー!
しかし全身を描くとどうも↑みたいなポーズになってしまいます。手描きだとそんなことにはならないのになあ…

続きを読む»

修旅も実力テストも中間も!

035
終わったああああああああああああ!!!

最後の更新が…修旅前…?うおおっやっぱりやってしまった放置…
しかし修旅→五連休明け→間髪いれず実力テスト→そして業者模擬テスト→さらに中間テスト(←今ここ のコンボはきつかった…だが11月が終わるまでの間にもういちど実力・業者模擬・そして期末テストが待っているっていう…それ前の間に選択英語と総合のまとめも提出…?じ、受験生ってたいへn
一つ上の兄はよくこれで生還できたなあ…だが奴は受験勉強に行きづまると妹の私をエアガンで撃ってくるという^^^私も自分ので応戦するがな^^^^しかし兄のは年齢制限つくほど威力高いッぽくてあたるとスゴイ痛いです。やめろ!おまえはK1か!

でも連続テストのお陰か中間テストの結果がビックリするほどよい感じです。でも私が出来てる時は他の皆も出来ているっていうw

追記に初手描きイラストを載せてます。

続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

あまと

Author:あまと
15歳。関東地方在住。
パソコンして絵描いて本読んでると一日が終わっちゃって困る。

NARUTO、H×H、鋼の錬金術師、ギャグ日、ポケモン、etc好きです。
敵組織ばっかり好きになる傾向がある。

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

